Mac Fan編集部を襲撃

世界征服をたくらむ悪の秘密結社ぴよまるソフトウェア(東京都練馬区)は、東京都竹橋にある毎日コミュニケーションズを襲撃。抵抗する編集部員相手に60分間にわたってPiyoCastその他のデモンストレーションを行ったことを明らかにした。

同編集部の小林デスクと小平編集部員には1年ほど前にPiyoCastの概要をレクチャー。「ゴールデンウィーク中にできなかったら当分できない」と宣言した通り、1年あまりも完成を見なかった。このため、ぴよまるソフトウェアでは「お礼参り」と称してゲリラ的にデモを行った模様。

1時間近くさんざん馬鹿話で談笑しつつも、「現在のPodcastはすでにコンテンツを持っているプロがついでにやっているだけで世界の広がりに欠ける。裾野を広げるため、素人による一種の『音楽ブログとしてミュージック・マッシュアップ・コンテンツは必須」との見解に一定の理解を得た

ぴよまるソフトウェアでは、次なる襲撃先の選定に余念がないとされ、「忙しい最中に無駄話をされる恐怖を味あわせる」との、自身の編集者時代の経験を生かした精神的苦痛攻撃が炸裂する見込みだ。

Copyright by Piyomaru Software, all rights reserved.